【#滾石愛情故事 In Love 虎年春節期間限定版】【でもまだ視聴できるよ】Rock Recordsの名曲をモチーフにしたミニドラマが面白い。

(コロナ禍で本業で忙殺され、その実、春節どころではなかった学長小西です。)

で、春節も過ぎ、C-pop関係でお伝えしたかったのにお伝えできていなかったネタも。

特にこれ。

Twitterでは「春節限定公開」ということでご紹介したんですが、ちょっとごにょごにょしていたら現在でも視聴できることを確認。

ご存じの方も多いでしょうが、台湾の歴史あるレーベル・Rock Recordsの名曲をミニドラマ化し、アーカイブしていたものを、Rock Recordsチャンネルにおいて今年の春節に限定公開していました。それが現時点でも見られるという。ありがたい。何度でも繰り返して視聴したいですよね。

過去のレガシーを活かす。

最近のRock Records、なかなか面白いです。


















【#滾石愛情故事 In Love 】

10位編劇、15位導演

20首滾石經典情歌、20個動人的滾石愛情故事

愛情不遠,因為從沒離開過,

情歌不變,寫一首歌祝我幸福。

他的情歌,你的愛情,歡迎對號入座。


コメント

このブログの人気の投稿

【旅】さようなら、楽天プレミアムカード。さようなら、プライオリティパス。もう関空のぼてぢゅうともお別れだ。

【事務連絡】ブログ「学長秘書室」のアーカイブを保存、公開することにしました。

【関空椅子飯店】関西国際空港で夜明かしする方法(2022年4月現在)