【今関あきよし監督作品】モトーラ世里奈主演!映画『恋恋豆花』DVDが、2021年4月2日発売&レンタル開始!!

モトーラ世里奈が主演を務めた、台湾を舞台に描いたヒューマンドラマ「恋恋豆花」のDVDを2021年4月2日に発売致します。レンタルは同日リリース致します。

というプレスリリースが。



そうです。学長小西が映画パンフの記事を書き、大阪上映キャンペーンで騒ぎ立てていた今関あきよし監督映画『恋恋豆花』がいよいよDVDとして発売&レンタルとなり、全国のみなさんにもご覧いただけるようになります!!(モトーラ世理奈主演とかその辺は、プレスリリースを基に各メディアが取り上げているので割愛!!)

残念なことではあるんですが、全世界的なコロナ感染前の(今はなくなってしまった)台湾の風景も、この映画には残っていたりします。もちろん、今も変わらない台湾の風景ももちろん。モトーラ世里奈や大島葉子のコミカルで(時々)切ない演技も。行けない今だからこそ見ておくべき、台湾を舞台にしたハートウォーミング映画です。ぜひ4月に鑑賞を。



コメント

このブログの人気の投稿

【旅】さようなら、楽天プレミアムカード。さようなら、プライオリティパス。もう関空のぼてぢゅうともお別れだ。

【事務連絡】ブログ「学長秘書室」のアーカイブを保存、公開することにしました。

【関空椅子飯店】関西国際空港で夜明かしする方法(2022年4月現在)