【鄧福如 AFÜ】もうすぐママになる「W/ BABY」な姿。無事に届けよ、ハンバーガー。

鄧福如 AFÜ、かなり好きです。
川崎の国際交流イベントに「取材」名目で会いに行くくらい好きです。
某有名中国クラスターの方を巻き込んで、楽しい取材だったのを覚えてます。

Youtubeでその歌唱力や表現力が認められ、世に出るようになったわけですから、いわゆる元祖Youtuberなのかもしれませんね。そんな彼女もプライベートであれやこれやあり(省略)ましたが、結婚もし、現在、妊娠8ヶ月。

もうすぐママになるのですね。
で、そんなタイミングで発表された新曲が「漢堡包」(ハンバーガー)。
「W/ BABY」です。赤ちゃんと一緒。

彼女の曲は、時にひねりを利かせたり、皮肉を込めることも。
この曲もそうですね。
彼女にデリバリーされるハンバーガーとは?


無事、スパイシーなハンバーガーが彼女の元に届きますように。
日本在住ファンの、ささやかな祈りです。

【2021年1月28日加筆】

祝・出産!!
…しかし、顔を隠すにしても、グラサンにチョビヒゲ。
怪しすぎるwww




コメント

このブログの人気の投稿

【旅】さようなら、楽天プレミアムカード。さようなら、プライオリティパス。もう関空のぼてぢゅうともお別れだ。

【事務連絡】ブログ「学長秘書室」のアーカイブを保存、公開することにしました。

【関空椅子飯店】関西国際空港で夜明かしする方法(2022年4月現在)