【周杰倫】ジェイ・チョウ、日本での活動がいよいよ本格化?

 周杰倫が、日本のアミューズ系事務所・A-Sketchと契約しました。
 同社で日本のマネージメント契約をしている五月天の阿信とコラボするというサプライズも。


 こうして日本での活動…日本公演や日本盤リリース、日本語曲制作とか…も視野に入ってくるので期待を高めている方も多いんじゃないでしょうか。ただし!!時にはファンとして(そおじゃねーんだよぉぉぉおおおお!!)っていうことも出てくるのかな、と。

 邦題「恋するホニャララ」とか、僕なら激怒Tweetする。きっと。
 ※特定の歌手・グループを念頭に置いたものではありません( ゜Д゜)

 「說好不哭」のMVに出演した三吉彩花が中華圏でクローズアップされたり。
 いかにもジェイ・チョウ節な曲調にジーンときたり。
 日本のC-pop界隈が更に賑やかになりそうです。


(あ、でも個人的には、晨悠CHENYOのカバーがいいんだよなあ…。)

コメント

このブログの人気の投稿

【Peach】コロナウイルス関連で、返金不可の「シンプルピーチ」キャンセル代を支払いたくない僕がしたささやかな抵抗。

【AirAsia X】 「AAX債務再編:債務行使の証明」…債権者登録せねば。リストラ?清算?この後、どうなるの???

【台湾跨年Youtube中継まとめ】年越しカウントダウンイベント #跨年20202021