【Youtube中継あり】新北市歡樂耶誕城、2022年12月10-11日に野外コンサート開催。

 毎年恒例になった「新北市歡樂耶誕城」。イルミネーションは米国ディズニーとの公式提携で、雰囲気はまるでディズニーランドを新北市に持ってきたような印象になりました。以前なら、中央のモミの木に、サンタの人形が上がるのをボケーっと見守らなければいけなかったものでしたが、時代も変わるものです。

 さて、C-popperの僕達のお楽しみは「新北耶誕巨星演唱會」。

 残念ながらアーカイブは非公開になっていますが、このブログでは当日の配信内容のハイライトシーンが公開されていましたので、そちらをご紹介しています。冷たい雨に祟られた今年のイベントですが、徹夜組を含めたファンの熱心さは相変わらずだったようで、会場は超満員の大盛況だったようです。

◆予告編


…新北市の冷たい雨にも関わらず、もう徹夜組が!!




「2022新北耶誕巨星演唱會」

◆12/10(土) 日本時間19-23時
MC:黃子佼、威廉、謝雨芝、風田
出演:八三夭、小樂吳思賢、告五人、陳勢安、閻奕格、Bii 畢書盡、動力火車、韋禮安






◆12/11(日) 日本時間19-23時
MC:黃子佼、林莎、大文、李易
出演:小春kenzy、大淵MUTA、五堅情、李東軒、熊仔、戴愛玲、Ozone、瘦子、蔡健雅





コメント

このブログの人気の投稿

【旅】さようなら、楽天プレミアムカード。さようなら、プライオリティパス。もう関空のぼてぢゅうともお別れだ。

【事務連絡】ブログ「学長秘書室」のアーカイブを保存、公開することにしました。

【関空椅子飯店】関西国際空港で夜明かしする方法(2022年4月現在)